大赤字だった投資信託が黒転していた!

以前こんな記事を書きました。銀行マンに進められるまま投資信託を始めたら大赤字になったと。

   


その時の運用成績がこちらです。34.9万円の赤字...これは痛かった。



 
ところが、ここ最近の株価上昇で改めて運用成績を確認したところ、なんと黒字転換されていました。微妙な利益ですが。



15.6万円の利益で前回との差で50万円改善されています。

まあ、ここ最近の株高に助けられているわけで、平均的な市場環境下ではまだまだ赤字レベルだとは思います。個別で見るとほとんど赤字で先進国株式と日本株式のプラスで助けられているだけですので。

あとは、先進国株式と日本株式をコツコツ積み立ててプラスを増やしていくしかないかなと思います。