このブログのキャラクターを作ったよ!(ランサーズで発注)


このブログのデザインがパッとしないので、専用のキャラクターを作りたいなとは以前から思っていました。ただ僕には絵心がなくとてもキャラクターを作るなんてとてもできません。(これでも中学の時は絵がうまかったのだが…)

そこで、クラウドソーシングの大手ランサーズでキャラクター制作の募集をかけたところ、クリエイターの方から14件もの応募がありました。さすがランサーズ!

その中からブログの雰囲気にマッチした「家猫しろ」さんにキャラクター制作をお願いした次第です。

ちなみに家猫さんのWebサイトは以下です。お仕事を依頼する人はこちらのWebサイトから、もしくはLancersから依頼してください。

家猫日記
https://ienekonikki.blogspot.com/

Lancersページ
https://www.lancers.jp/profile/nakamura_ju-siro

こちらが制作いただいたキャラクターです。これからこのブログのアイキャッチ画像に取り入れたり、ブログのヘッダータイトルをこのキャラを使って作り直す予定です。



しばらくはこの6パターンで回していって、のちのちキャラクターのバリエーションを増やしていくつもりです。

家猫さん、ありがとうございました!