WealthNaviに預けてた資金がめちゃ増えててワロタ


WealthNaviに預けていた30万をしばらく放ったらかしにしていたのですが、最近久しぶりに見に行ったらめちゃくちゃ上がっていてびっくりしました。

現在の結果がこちらです。


なんと314,319円!14,319円も増えていました。まだ2か月しか経っていません。

2ヶ月にして4.77%。これは投資としては驚異的な利率です。年率計算で26%と脅威的なハイペースです。

もっとも、これからまた若干戻ると思いますが、それでも僕が今まで見てきた金融商品の中では最も効率の良い投資だと思います。あ、最近流行りの仮想通貨は手を出していませんよ。あっちの儲けは異常ですので…。

またブログ収入でお金が貯まったらWealthNaviに預けようかな。

ただ、今の世界的な好景気がいつかは弾けるわけで、その兆候が見られたら一旦手仕舞いはしようかなとは思います。景気がどん底になったあたりで再投入する、というのが僕の目標ですね。

まだ2年くらいは好景気が続きそうなので、それまではWealthNaviに資金を投下していきたいと思います。