あまりにも株価が好調すぎるので投資信託全部売った




いま、異常とも言える株価高で、ここから先下落することしか想像できない(しかも長期間)ので、投資信託をすべて売りました。


評価額は39万円。先月が15.6万円の利益だったのでたった1ヶ月で倍以上膨れ上がっているわけです。


株高に加えて超円安も加わっての利益なので、ここまでグランドクロスのように揃っているのはこの先ありえないだろうと。それどころか株安&円高になっていく可能性も高いと思っていて、そうなったらもう目も当てられない状態になるでしょう。

なので、ここで一旦投資はすべて手仕舞いしようと思った次第です。

今後どうなるかわかりませんが、円安はともかく株がバブル以来最高値なんて続くわけもないですからね。