ダイソーで買ったLEDスタンドがかなりコスパ良い


ダイソーにはLEDライトが多数売られていますが、いろいろ試してみてスタンド型のLEDライトが一番満足度高かったです。

こちらがダイソーで買ったLEDライト。もちろん100円です。電池(単3)は別売りなので一緒に買いましょう。


中身はこんな感じ。丸まって入っていました。LEDは3個です。


ダイソーで買った電池3個を装着。


ちゃんと光りました。


当然ですが照度はそれほど高くありません。これをメインのライトとして使うのはかなり無理がありますが、例えば夜布団の中でちょっと光がほしいときには便利です。本も普通に読めますね。

隣で家族が寝ているときなんかは、むしろこれくらいの照度がちょうど良くて僕は結構重宝しています。