車中でAmazonビデオが観れるように車載用タブレットホルダーを購入したのでレビュー!


後部座席でAmazonプライムビデオが見れるように車載用タブレットフォルダーを購入したのでレビューです。


買ったもの

こちらが購入した車載用たタブレットフォルダー。 4〜11インチのタブレットが搭載可能です。スマホもOKです。


こんな風に多関節タイプでいろいろな角度に変えられることでこちらを選びました。


開封した!

届いたものがこちらです。かなり小さい箱に収められていました。


開封すると中身はこんな感じです。


アーム部とホルダー部の2つのパーツで構成されています。


アームとホルダーを装着すればOKです。ネジは不要。


さっそく車に搭載してみる

ヘッドレストの支柱に固定します。


装着するとこんな感じです。


あとはタブレット端末を装着すればOKです。これで車中でAmazonプライムビデオが見れます。


遠出する時に子供にビデオを見せればおとなしくなるので必須アイテムになると思いますね。

多関節アームで位置自由自在

この商品の嬉しいのが多関節になっていること。

このようにアームを伸ばしてタブレットを近づけることもできるし...


引っ込めることも可能です。子供にビデオ見せる時はこうしておかなければ...。


ちなみに回転できるのでタブレットを立てることも可能です。