ガストのフリーWiFiの評判がいいので試してきたよ(スピードテストとか)




今年に入ってすかいらーくグループの店舗でフリーWiFiを設置したそうで、結構評判良いみたいで僕も行って試してきました。

近くの店舗に行って席に着くと早速WiFiのチェック。

Wi2_Free_at[SK.GROUP] という電波が立っておりました。



これをタップすると以下の画面なり言語を選択して下にスクロールすると…


どのアカウントでログインするか選択できます。僕はGoogleで。


繋がりました!


さて、早速スピードテストしてみましょう。「スピードテスト」とググるとトップにテスト画面が現れます。


スピードテスト開始。


結果は以下の通りです。おぉ…悪くない。てか、速い!



ガストWiFiあなどれません。もちろんネットもサクサクでストレスなく快適でした。

ちなみに僕が頼んだ料理はこちら。十三穀米のたれ焼きチキンご飯。