ワイ、ダイソー財布がやっぱり恥ずかしかったのでAmazonで買う



ちょっと前に、財布の破損を機にダイソーの300円財布を使うことにしたことを書きました。

中途半端なブランドを持つからがっかりされるんだ。逆に振り切ってダイソーの財布を買った。
https://highday-wood.blogspot.com/2018/04/blog-post_17.html


その後、やっぱり恥ずかしい気持ちがあり、Amazonで買い直しました。

ダイソー財布と並べるとこんな感じ。ちなみに右がAmazonで購入した方。あまり違いがわかりませんねぇ。


中身はこんな感じです。Amazonで買ったほうが牛革のためか高級に見えます。


カードを移植。


小銭入れはこんな感じになっています。


中身が牛側であるためかやや肉厚になってしまいます。2つ折りの際に若干苦しそう。カードをいっぱい入れてしまっているためか??


明日からこの財布で行きます。ただ、並べてみて思うのは、ダイソー財布は決して悪くないってことですね。